心穏やかに。アラフォーたまの妊活ライフ。

不妊治療中だけど、日々楽しみたい!ブログ。

はじめまして。

 

こんにちは。

現在、38歳。妊活中のたまです。

 

ゲッターズ飯田さんいわく、今月は新しいことに挑戦してみると開運✨らしいので、以前から気になっていたブログに挑戦してみることにしました。

毎年1月だけは、色々目標を立てたりと前向きになりがちなんですよねぇ。

 

不妊治療もしていて、今まで色んな方のブログで有益な情報を得たり、気持ち的に助けられることがありました。

これからは、自分の経験が少しでも誰かの参考になればうれしいです。

 

 

はじめましてなので、簡単に自分のことを書きます。

 

36歳で結婚。婚活市場ではなかなか厳しい年齢でしたが、癖のあるB型夫に拾ってもらい、半年でスピード婚。

37歳で夢のマイホームを買い、引っ越し、転職。

現在、仕事はパート看護師です。

癒しは、YouTubeで犬猫の動画を永遠見続けることでしょうか。

 

 

ご興味があればこれからもお付き合いいただけるとうれしいです。

どうかよろしくお願いします。